トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

安定の試合巧者ぶりを発揮【ACL・GL第5節】

勝ち方を知っているトリコロール

前半からしっかりと押し込み先制。

後半も落ち着いてボールを動かして、相手に何もさせなかった。
交代を活用し、アタッカー陣を活性化させて加点。
初戦のようなバタバタはほとんどなく、
難なく勝ち点3を積み上げた。

無論、完璧なパフォーマンスではないものの、勝つに十分なものを発揮し続けている。


それでも次節が決戦

がっちりと首位をキープしているものの、
首位通過のためには、勝ち点1以上が必要。
負けの場合は2位確定で、ややこしい2位通過の道を探る。

今の調子なら大丈夫と思いたいが、そこは日韓戦の意地がぶつかり合い試合となるだけに予想できない。

GLラスト1試合、信じて見守りたい。


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村