トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

歴史に学べ、このチャンスを逃すな【雑感】

ショッキングな敗戦からモヤモヤする気持ちを断ち切りたくて、すがるようにTHE DAY VOL.19を見入った。
そこには少し若い今の選手たちとクラブを去った選手・監督の姿がある。

www.youtube.com

3年前のチーム
勢いがあった。
負けたり止まったりする気がしなかった終盤戦。
それでも彼らには重圧があって、それを乗り越えて掴んだことが伝わってきた。

アゴ・マルチンスは「一生に一回だ」と吠えていた。
マテウスは泣いて優勝を喜んでいた。
大津、パギ、扇原はチームで戦い切ることを叫び続けてくれた。

あの時の歓喜、達成感を感覚として持っている選手たちもいる。

あとはやるだけ、勝つだけ。
王者奪還は目の前にある。
このチャンスを逃すな!


やっぱり染みるこのコメント
「必ず優勝して欲しい」ジュビロ大津祐樹が古巣の横浜にエール「かけがえのない特別なクラブ」との想い|ニフティニュース


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村