トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新体制発表+セアラ電撃加入!【移籍情報】

まずはレオ・セアラ 完全移籍加入新体制発表に合わせて進めてくれていたのね、さすがのオグベンさんです。まず前提として トリコロールのストライカーに相応しい という評価があっての加入。エリキとサントスの後釜だから、期待せざるを得ないが、FC琉球での…

1月21日リリース【移籍情報】

本日のリリース 移籍情報はなし■ 畠中 契約更新これで現有戦力の去就が決定 海外からのオファーや打診があったのかな…とりあえず、移籍は封印! 1年間トリコロールで優勝奪還に貢献してほしい。また、新体制発表前に契約更新ができたことで、チームとしても…

1月20日リリース【移籍情報】

本日のリリース 移籍情報はなし■ 仲川、天野(1/18発表済)契約更新 仲川タイミングを調整していただけだと思っていたから、移籍の心配はしていなかった!もう一度這い上がって、活躍する雄姿を見せてほしい!ここまで苦労続きのキャリアだからこそ、這い上…

1月15日リリース【移籍情報】

本日のリリース■ 大津祐樹 ジュビロ磐田へ完全移籍2018年シーズンから3年間、コメント通り「すべてはマリノスのために」尽くしてくれた。大津と言うと…2010年ロンドンオリンピックの時に、スピードとテクニック、フィジカルでアグレッシブに仕掛けていく姿が…

1月14日リリース【移籍情報】

本日のリリース■ 水沼、オビ 契約更新 ・ 水沼 25試合出場(うちスタメン13)、3得点、10アシスト プレータイムは2019シーズンのセレッソ時代から半分の1109分 いかに出場した時間で高いパフォーマンスを発揮したかがわかる。だからこそ、スタメンで起用して…

1月13日リリース【移籍情報】

本日のリリース■ エリキ レンタル移籍満了衝撃… 水面下で完全移籍の手続きが進んでいるとばかり思っていた。 コメントを読むと本人には未練があるような… パルメイラス側とのクラブ間交渉がまとまらなかったか… 残念だが、仕方ない。 行先は中国だから、ビジ…

1月11日リリース【移籍情報】

本日のリリース◼️ 津久井匠海 ラインメール青森へレンタル移籍 昨年の松田、ブラウンノア、池田がJ3だったことからJ3クラブが妥当だと思ったが、JFLのラインメールへのレンタルに決まった。 ユース所属でありながら、プロ契約を結んでいた逸材。クラブからの…

1月8日リリース【移籍情報】

本日のリリース ■ 松田詠太郎 大宮アルディージャへレンタル移籍 新シーズンは、J2アルディージャへレンタル移籍が決まった。 今回は育成型ではなくレンタルだから、1年間安定したパフォーマンスをしてほしい。 アルディージャ側も松田のプレーを評価して…

1月7日リリース【移籍情報】

本日のリリース ■ 寺門陸 レノファ山口へ育成型レンタル移籍 J2への武者修行1年目 レノファは昨シーズンの低迷を受けて大幅に選手・スタッフを刷新中。 渡辺晋新監督を慕ってか?ベガルタから関憲太郎が加入することもあって、すぐに出番はないだろう。 まず…

1月6日リリース【移籍情報】

本日のリリース ■ 仙頭啓矢 サガン鳥栖へ完全移籍 昨シーズン、J2からステップアップ移籍してきたFPの中で唯一出場機会を得ていた仙頭。 デビュー戦の横浜FC戦の出来は十分なもので、才能の片鱗が見られた。 そこから出場機会が激減し、古巣のサンガに出戻り…

1月5日リリース【移籍情報】

今日はレンタル移籍中の選手たちのリリースがメインでした。 ■ 杉本竜士 横浜FCへ完全移籍 横浜FCでリーグ終盤ほとんど試合に絡めていなかったから気になってはいたが、完全移籍で行けるならそれに越したことはない。 個人的には、この手の小柄で小回りが効…

1月4日リリース【移籍情報】

◼️ エウベル 完全移籍加入内定 とうとう来ました、新外国人選手の獲得。 おそらく懸念材料である左WGの補強となるのでしょう。名門クルゼイロの下部組織で育ち、デビュー。ブラジル国内で実績を積み上げて、選手としてもピークを迎えているタイミング。 左ワ…