トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

1月14日リリース【移籍情報】

本日のリリース

■ 水沼、オビ 契約更新
・ 水沼
25試合出場(うちスタメン13)、3得点、10アシスト
プレータイムは2019シーズンのセレッソ時代から半分の1109分
いかに出場した時間で高いパフォーマンスを発揮したかがわかる。

だからこそ、スタメンで起用してほしい。

昨シーズン途中に試行した3バック導入はないかな…
仲川も起用したいとなると、水沼が右WBで固定できれば、前線のアタッカーも3枚起用できるし、攻撃の厚みが増すけどな。

まだまだ先だけど、マリノスで引退してね。


・ オビ
栃木SCでの武者修行

J1デビュー

ACLのPKストップとラウンド16での凡ミス

全てが彼にとって財産になったと思う。
熾烈なGK争いを制して、ポジションを確保できるか?
 
今日は以上で移籍情報はなし。

各チーム新体制を発表し、新シーズンへのカウントダウンが始まっている。ここまで来たら、即戦力の日本人の補強はない。

外国人新戦力の補強、楽しみにしておこう。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村