トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

痛すぎるダービードロー、ここが正念場【リーグ第30節】

秋も深まりもう30節。優勝と残留を目指す対照的な横浜ダービーとなった。 4試合連続で先制点を奪われる キックオフからアグレッシブなFCに手を焼くトリコロール。早川監督の狙い通りの展開に持ち込まれた。 苦手なジャーメインがスクランブル投入されると、…

1点が遠かった…痛恨の敗戦【リーグ第29節】

死力を尽くすも1点が遠かった 互いに勝ちたい気持ちが全面に出た激しいゲームだった。 今日も早い時間の失点となったが、その後は圧倒的に攻め立てた。 前半のうちにゴールを奪っていたら、試合の展開は大きく変わったはず…でも、ギリギリのところでグランパ…

やっぱりマルコスが頼りなる!【リーグ第28節】

マルコスが絡むと攻撃が活性化する 立ち上がりは、サンフレッチェの準備が周到で出鼻をくじかれた。先制点を献上して難しい展開だった。30分までは… 相手のプレスを回避できてくると、マルコスが生きてくる。 前田の同点弾はラッキーな形だったが、レオ セア…

月間個人賞W受賞!【雑感】

トリニータ戦の前田のループシュートが最も受賞可能性が高いと思っていたが… 月間MVPと最優秀監督賞の受賞はお見事! ◼️ 最優秀監督賞 マスカット ボスの後釜とは言え、そのスタイルを堅持することは簡単ではないはず。 その上で得点力を上げたのだから、彼…

畠中のために団結を!【雑感】

代表ウィークでルヴァンもないからトリコロールを見れなくて寂しい1週間 昨日の代表戦を見ても… ○ インテンシティ弱い… (だからコンディション重視がマスカット流)○ 幅の取り方下手くそだな~○ 引いた相手の崩し方がわかっていない! トリコロールが当たり…