トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にこじ開けられなかった…【リーグ第27節】

早すぎた先制点… 何気ないGKのロングからサイドを崩されて失点。勝負の明暗を握る先制点をあっさり許してしまった。 まあ、あれを得点に結びつけるアントラーズもさすがだが、 ミスを起こしたトリコロールはもったいなかった。これで完全にリアクションサッ…

止まらないトリコロール!首位猛追!【リーグ第26節】

久々の苦戦 序盤からサガンのプレスに苦しんだ両WGはほとんどボールに触れることができなかった。 スタメンの松原とティーラトンの両SBもボールロストが目立ってリズムに乗れない。 今は小池と和田の方がビルドアップは確実で計算ができる。対してサガンは、…

勇猛果敢すぎるハイプレスでベガルタを粉砕!【リーグ第25節】

勇猛果敢のスーパーハイプレス ボールを奪われたら、ほぼ全員が全速力で奪還をめざす。 奪うまで止めない、飽くなき執着心。格段にレベルが上がっている。 残念ながらベガルタはノーチャンスだった。 今日も3得点1アシストの漢 いよいよ本力発揮のゴールハン…

前田爆発!冴え渡るマスカット采配!【リーグ第24節】

中2日の4戦目 調子の上がってきた杉本と今やエースのエウベルをスタメンから外す。久々に仲川を右起用と興味深いスタメン。 点差以上に手を焼いた 低い位置からのビルドアップ。特にゴールキックからの組み立ては、トリニータの立ち位置とプレスに苦しんだ。…

勢いは止まっていない!【リーグ第18節】

中2日で今週3戦目 スタメンはターンオーバーをかけながら起用。選手のコンディションに重きを置く? マスカットの狙いが窺える。 杉本の移籍後初ゴール! セットプレーの二次攻撃から、ストライカーらしいポジショニング取り、叩きつけるヘディングで奪って…

夏場に強いブラジリアンを生かせ!【リーグ第23節】

不安定な立ち上がり。 實藤のパスミス→ファール(イエロー)→失点と最悪な流れ。 普通だったら、實藤もチームも引きずるところだけど、その後は切り替えて戦えていた。 實藤は流れの中からの持ち出しや読みの鋭さは素晴らしかった。今後もチアゴと畠中の欠場は…

ツキも味方しマスカット初陣飾る【リーグ第6節】

いよいよマスカット新体制が始動 新戦力の宮市と杉本はベンチにスタンバイ。立ち上がりからいまいちピリッとしない。ガンバの変則的なシステムに噛み合わない。倉田が掴まらない… レアンドロ・ペレイラとパトリックの2トップは存在感はあるが、活動量が少な…