トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これがACL唯一の黒星になること【ACL GL第4節】

アジア制覇に簡単な試合はない。この負け方、リーグと似てきているぞ。ブロックを崩しきれない… →ミスなく、中盤でもう少し変化を!決定機を決めきれない… →オナイウまじで頼む相手にスコアを先に動かされる… →伊藤、實藤踏ん張り所だよどれも負ける試合に多…

総合力で勝ち切る!ACL制覇に向けて!【ACL GL第3節】

いよいよ始まった今シーズンの集大成、カタールでのACL決戦。 雰囲気的には、ワールドカップっぽい感じがする。 スタメンは、現時点でのベストを配置。 GKは、オビが抜擢。とうとう第1GKを務める。 試合は、上海上港の圧力に苦しんでテンポが上がらなかった…

レッドがなければ勝ったと思っている【リーグ第30節】

実質、今シーズンのリーグ戦が終了してしまった…立ち上がりからインテンシティが高く、意地がぶつかり合う好ゲームになった。トリコロールのハイプレス・ハイラインがうまくハマり、比較的優位に試合を進めることができた。だからこそ、悔しい。 40分高丘の…

起爆剤オナイウのトップ下がハマり大勝!【リーグ第27節】

スタメンは、ガラッと9人を変更。 オビは、マリノスデビュー。 サントスとオナイウは、縦関係に配して変化をつけてきた。今日は立ち上がりから面白いようにハマった。レッズ守備陣の間でボールを動かして推進力が高い。電光石火の3ゴールは、らしく、素晴ら…

破壊力に欠けるアタッキング【リーグ第26節】

中7日、久しぶりのリーグ戦。 スタメンは、少し変化があった。 小池の左SB継続、和田のインテリオール、松田の起用。 そして、配置はマルコスの0トップでキックオフ。 前半は、ビルドアップで相手に引っかかることが多くて、効果的な崩しには至らない。 トレ…

内容的に惨敗で変化を!【リーグ第31節】

試合開始からクラシックらしく激しい攻防で幕を開ける。アントラーズは、ロングボールで押し込み、素早くセカンドボールを回収する。そこからクロスとエヴェラウドの個の力を最大限生かし、試合の主導権を握る。一方のトリコロールは、効率よく水沼とエリキ…