トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ACLのチャレンジは続く…【ACL・R16/対神戸戦】

相手に勇気を与えてしまった前半 前節のコンサドーレ戦に続きイニエスタ抜きでアウェーセットのヴィッセルは強かった。 この11人だから織りなせるヴィッセルの一体感は素晴らしい。一方のトリコロール いろいろな状況を加味してのスタメンだったが、キックオ…

いざACLに向けて!【雑感】

リーグ第25節 H・湘南ベルマーレ戦は中止に 天候は仕方ない。 3/18の三ツ沢・サガン鳥栖戦のような天候・ピッチコンディションで決行して勝ち点を失うのは避けたい。 ただお盆休みにトリコロールの試合を見れないのが寂しいだけ。 ヴィッセル神戸の現状につ…

ルヴァン敗退とヤン マテウスへの期待【ルヴァン準々決勝/H・広島戦】

典型的な負けパターンでルヴァンも早期敗退 (現地観戦もTV観戦もしていません)・ミスからの失点 ・序盤に失点 ・早い時間帯に退場 と悪いことが続けば難しい。前節とほぼ同様のスタメンを配置し、真っ向からリベンジマッチに挑んだが、 主力を投入するサン…

34分の1に過ぎない【リーグ第24節/A・川崎戦】

見応えのある試合だった 互いに強度が高く、切り替えが早かった…そしてそれが90分続いた。 一つのミスも許されない…そんな緊張感が伝わる試合だった。セットプレーやミスからゴールが生まれると予感していたが、 両チーム流れの中から素晴らしいゴールを見せ…

あとは逆転するだけ!【ルヴァン準々決勝/A・広島戦】

(現地観戦もTV観戦もしていません) ターンオーバーは本当に魅力 前節からFPは全入れ替え=10人チェンジ前節フル出場した喜田、永戸、岩田、仲川はベンチにも入れない。 世界中でここまでのターンオーバーできるクラブあるのか… そして何より、サポーターと…