トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼門でもツキでもなく力負け【リーグ第33節】

いつもの負けパターン 序盤からトリコロールのビルドアップを封じ て奪ったら一気に攻め込む。 トリコロールのエンジンがかかる前にスコアを動かす。 2巡目の対戦から多くのチームがトリコロール対策を仕掛けてくる。対策以上のものを発揮できなければ結果は…

勝利への執念が漲る逆転劇【リーグ第32節】

今節も苦戦 前半はコンサドーレのマンツーマンプレスを回避できずに自陣から脱出することができなかった。 何とかならないものか… CBが手詰まりになる前にボランチがサポートしたり、前線へのロングフィードを多用したりして前進する方法を見い出さないと今…

アタッキングなしの辛勝【リーグ第31節】

それにしてもフラストレーションのたまる試合内容 アタッキング、ハイインテンシティ、ハイプレス…トリコロールのフットボールを見れなかったのが残念。 ここ数試合ビルドアップが封鎖されて、ボールを握ることすらままならない。テンポが悪くチームの連動性…