トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再開に向けて【シーズン中情報】

Jリーグ公式ページにも、J1リーグ7月4日再開が正式に発表された。それに合わせてマリノスも6月1日から活動を再開する。 いよいよ現実的な再開が見えてきた。とにかく、どのクラブも1ヶ月でコンディションをどこまで上げれるか? 特にハードワークを信条にし…

天野・小池加入決定&再開に向けて【移籍・シーズン中情報】

新型コロナも少しずつ落ち着き、いよいよJリーグの再開も見えてきた。 7月4日には、マリノスが必ず見れると信じている。 チアゴ・マルチンスも戻ってきてほしい… そんな中でのビッグニュース! まずは、天野純 本人のコメントにあるように、このタイミングで…

DAZN ReLive「マリノス対ジュビロ」視聴【雑感】

週末にマリノスが見れない、サッカーのない生活に完全に慣れてしまっている。自粛生活に慣れた。慣れは早い。 ゆっくり起きて、散歩して、子どもとコナン見て、読書して、多少家事をして…こんな感じ。DAZNも丸っきり見ていなかったけど、ふとつけたら、ReLiv…