トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

総合力で勝ち切る!ACL制覇に向けて!【ACL GL第3節】

いよいよ始まった今シーズンの集大成、カタールでのACL決戦。
雰囲気的には、ワールドカップっぽい感じがする。
 
スタメンは、現時点でのベストを配置。
GKは、オビが抜擢。とうとう第1GKを務める。
 
試合は、上海上港の圧力に苦しんでテンポが上がらなかった。
今後も先制点またはリードを奪うまでは、このように守備ブロックを作られることが予想される。
だからこそ序盤に、できれば前半、無理でも後半の半ばまでにはリードを奪って、オープンな展開に持ち込みたい。
 
試合には苦しんだが、崩れなかった。
簡単なミスを繰り返さずに、攻撃を続けたことが功を奏したのかもしれない。
 
オビのPKストップ!
途中出場の高野→仲川→天野の決勝点!
終盤に決定的な仕事ができて、何とか勝ち切った。
 
小池の負傷は気がかりだが、和田も實藤はSBができるし、チーム全員の力で進んでいくしかない。
次戦は、ターンオーバーが濃厚だが、今シーズンのリーグ戦では、ターンオーバー要員の奮起が光った。きっと次もやってくれるはず!総合力であれば、トリコロールが抜けている。
 
一戦必勝!
アジア制覇に簡単な試合はない!
トリコロールの力を見せつけろ!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村