トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

勢いは止まっていない!【リーグ第18節】

中2日で今週3戦目

スタメンはターンオーバーをかけながら起用。選手のコンディションに重きを置く?
マスカットの狙いが窺える。

杉本の移籍後初ゴール!

セットプレーの二次攻撃から、ストライカーらしいポジショニング取り、叩きつけるヘディングで奪ってみせた。

その後もすべてのプレーに意欲的だった。
80分までポストに守備に奔走。
トリコロール戦士らしくなってきた!
今後に期待ができそう。

試合を通して

インテンシティが高く、グランパスを寄せ付けなかった。
リーグ序盤はグランパスの完成度と思っていたが、現時点ではトリコロールの充実ぶりがよくわかる。

3試合振りのクリーンシート!
ほぼほぼ決定機を作らせなかったことから、内容も充実している。


久々のホームで安心できる試合を見せてくれた。連勝は止まったが、これでリーグ戦は10戦負けなし!

まだまだ勢いは止まらない!
(止まる気配すらなし)

次も中2日。
一戦必勝!ビシッと行きましょう!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村