トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

あ~嘆きたくなる1週間だった…【ルヴァンPO第2戦】

戦前はトリコロールが優位。
一応アウェイゴールを奪ってドローだったわけだから。

しかし、あっさりと先制点を奪われるとこうもうまくいかないものか…

そして、その逆境をひっくり返せないチーム状況だということ。
問題は守備ではなくて、攻撃の問題!



これでルヴァンカップを失った。

3日前には3カテゴリー下からのジャイキリを食らって天皇杯も失った。

ボスもクラブを去った。

功労者のユ・サンチョルの訃報もあった。

トリコロールファンにとっては、嘆きたくなる1週間だった。

ボスの意思を尊重するのはわかるが、結局相手優位の交渉になっていた。
代表ウィークで(序盤とは言え)カップタイトルのかかったタイミングでの監督退任。そして、結果は最悪。

暫定を敷いているから、後任人事は進めているでしょう。
外国籍の場合は、入国の問題もあるし、次のリーグ サガン戦も指揮をとれないはず。

代表ウィーク明けから東京五輪までのリーグ4連戦は山場!
4連勝したら、リーグタイトル争いに残れる。
ダメならズルズル後退するリスクがある。

ショッキングすぎる1週間だけど、次に切り替えていくしかない。試合は待ってくれない。
焦らず次の試合に準備していこう!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村