トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

痛すぎるダービードロー、ここが正念場【リーグ第30節】

秋も深まりもう30節。優勝と残留を目指す対照的な横浜ダービーとなった。

 

4試合連続で先制点を奪われる

キックオフからアグレッシブなFCに手を焼くトリコロール。早川監督の狙い通りの展開に持ち込まれた。

苦手なジャーメインがスクランブル投入されると、早速掴まえきれずに崩されて失点。

攻撃力があるとは言えど、この展開は厳しい

 

得意の2トップを生かすも…

ラッキーな形のPKで追い付き、交代を使って勢いを取り戻した矢先の73分

渡辺のレッドカード…

 

迷いなく前田を上げて杉本との2トップに変更

1人少なくてもアグレッシブな姿勢は崩さないトリコロールは

勝負強い前田が勝ち越しゴールを奪う。これで勝ち点3が見えた。

 

明らかに下降線のトリコロール

結局逃げ切りに失敗し、痛み分けでタイムアップ。

パフォーマンスが極端に悪いわけではないが、毎回対戦チームに対策をされて、思うような結果と内容を残せていない。

 

一方の首位フロンターレは、ケガ人が戻ってきて立て直しに成功。

トリコロールにとっては、正に踏ん張り所。

とにかく離されないこと。

そして、トリコロールにできることはただ一つ、次節勝つだけ

 

https://soccer.blogmura.com/f-marinos/ranking/in?p_cid=11032560