トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

未完の大器のままでは終わらせない【移籍情報】

サッカー界・ファンからの期待

宮市自身の国内復帰の決断

トリコロールの的確な補強
(左WGは手薄だったしね)

全てが一致した夢のある移籍が実現した。

高校卒業後海を渡り早10年。
平均すると1シーズン10試合程度の出場ペースだから、本人も色々と葛藤があったことだと思う。周囲の期待もすごかったからね。

だから、トリコロール再生工場の出番!


本来は左ワイドで単独で仕掛けるのが宮市のスタイル。
常にワイドで1対1の状況が生まれるはずで、アタッキングフットボールとの適応性は高いはず。
爆発的なスピードと高速ドリブル、高いキック精度を思う存分発揮してほしい。

あとはトリコロールの仲間がサポートをしてくれる。欲しいところにボールもつけてくれる。心配はいらない。

さあ、ベールを脱いでしまえ!
宮市は終わった…と思っている連中を見返してやれ!

あとは一度でいいから、宮市、前田、仲川の超高速3トップを見てみたいな~

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村