トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

首位猛追!松永監督からのバトンタッチ【リーグ第22節】

中断前最後の試合を最高な形で締めくくった。

立ち上がりからエンジン全開!
前田、マルコス、松原、畠中と主力がいないことの不安を全く感じさせなかった。

積極的にボールを動かす。
プレスを受けたら、ワンタッチで外すことでスムーズな展開を作り出した。

得点は右サイドから崩しての2ゴール!

3点目こそ奪えなかったものの横綱相撲だった。押し込まれる時間帯もあったが、やられる気はしなかった。
安心して見ていられた。

松永さんには珍しく…ポジションチェンジを含めて交代も意欲的だった。

これで確実にフロンターレの背中が見えた!

さあ、ここから約1ヶ月の中断に

監督の交代発表
助っ人の加入もあるのかな…

中断明けは過密です。
が、大丈夫でしょう。
まだまだ勝ち続ける予感!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村