トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

優勝するチームのような勝ち方だった【リーグ第21節】

マルコスの退場

畠中の負傷交代

アウェイで厳しい条件となったが、逞しく勝ち切ってくれた。
(ペドロ・ハウルは手強い!)

生命線のマルコスが欠けても動じなかったね。
チームとしての成熟度を感じる。

ハーフタイムには、エウベルを下げて中盤を整備。オナイウとダイゼンの2トップで相手の3バックを制御しながら、アタッキングの姿勢もブレなかった。

その上2トップが結果を残してくれた。

何となく優勝をしたら、
この試合の勝ちは大きかった…と振り返りそうな一戦になりそう。

ダイゼンはこれでチームを離れるが、まだまだ負ける気がしない。キリのいい二桁得点で気持ちよく金メダル獲得を目指せるはず。

東京五輪中断前4連勝は絶対条件!

勇猛果敢に一戦必勝でいきましょう!

※オビについて
昨シーズンの復帰から一時は第1GKを任された。でも、それを維持できなかったのが実力。
相性のいい栃木の地で更なるレベルアップを願っている!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村