トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

今年の前田はすごいわ!【リーグ第2節】

前半30分は、昨シーズンの悪いときのデジャブ…
易い失点とアタッキングのギアが全く上がらない展開。

そんな中、岩田のラフなロングに前田が猛烈にスピードを上げて一人でやりきった。これが大きかった!(今シーズンチームリーグ初ゴール)

後半になってからは、手数が増えた。
交代もうまく使ってテンポを上げれた。
今日のところは、2点差ビハインドを2回追い付けたことをポジティブに考えたらいい。

マルコスの復帰
エウベルのデビュー
渡辺の2アシスト
前田とオナイウは好調を維持!
特に81分間でスプリント43回の前田には脱帽

次は勝てる!
そう期待させてくれる内容だった。
※易い失点をなくせば間違いなく勝てる!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村