トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

決めるべきところで決めて3Pゲット!【リーグ第3節】

アビスパのファイトとアウェイの芝生に苦しめられたかな。

全体のパフォーマンスとしては、良くも悪くもなかった感じ。
(これで満足だとは思わない!)
前半、PKで先制点を奪えたことで落ち着いて試合を進められた。

途中、押し込まれるシーンが目立ったけど、自陣でのミスを減らさないといけない。
プレスに屈した感じではなかった。
また、守備はセットできていれば、そこまで危険なシーンはなかったはず。

小池と前田の得点でうまくリードを広げられた。決定機が多くなかったことを考えると、決めるべきところで決めたことが勝因。
質の高さを見せた!
これで2試合連続の3得点。上がってきたね!


スタメンのエウベルは、少しずつ周囲とのコンビネーションが合ってきている。初速があって、個人で打開できるのも楽しみ。


一方、逆サイドの仲川が心配。
ほとんどチャンスに絡めていない。ボールロストが多い…
水沼は今年も着々とアシストを積み上げているからね。
1点獲れば、ケチャドバになるのかな。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村