トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

勝負強く、そして天野最高でした!【リーグ第13節】

簡単な試合ではなかった。
ヴィッセルの整備された守備ブロックを崩すのは容易ではなかった。

前半20分ほどでキーマンとなるマルコスが交代となったが、交代で入った天野が素晴らしかった!

天野は多少難しくても前方向への選択肢が多く、チームの推進力が増す。

1点目も天野のロングパスからフェルマーレンオウンゴールだったが、確実に崩しの形を作り出せた。
2点目も最後までサポートを続けた結果だと思う。


マルコスの負傷、チアゴ疲労(60分で足を攣る)とイレギュラーなこともあった。
けど、チームとしての成熟度が増している。多少のことではぶれない逞しさが備わってきている。


いつもはマリノスに厳しめ?の福田さんの解説も変わってきた。

一歩ずつ成長している!強くなっている!

次節、鬼門のカシマで勝てれば、完全にフロンターレ追走の一番手になるのだろう。
気候も変わりやすく、コンディションには気を付けてほしい。

焦らず一戦必勝!


雑感としては、畠中が少し元気ないのかな。
ビルドアップ時の縦パス少なかったのが気にかかった。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村