トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

月間個人賞W受賞!【雑感】

トリニータ戦の前田のループシュートが最も受賞可能性が高いと思っていたが…

 

月間MVPと最優秀監督賞の受賞はお見事!

 

◼️ 最優秀監督賞 マスカット

 

ボスの後釜とは言え、そのスタイルを堅持することは簡単ではないはず。

その上で得点力を上げたのだから、彼もまた素晴らしい監督なのだろう。

特筆すべきは、

 

選手起用のマネジメント

8月の連戦は交代枠を的確に使い、スタメンも固定しなかった。いくつかシステム上のテストもできた。

 

9月以降は、週1のペースで試合が進む。

相手の対策も進むだろう、いかにしてパフォーマンスを上げて勝ち切るか?

という別次元の仕事になる。

けど、マスカットならやってくれるはず!

 

◼️ 月間MVP レオ セアラ

よくぞ、ここまで復調した!

オナイウの移籍、杉本の加入、前田もCF起用

さらにブラジル人ストライカーの加入報道もあった。

心中穏やかではなかったが、ストライカーらしく結果で見返した

元々、前線からのハードワークは見せていた。課題のポストワークが改善されて、流れの中からスムーズにシュートに持ち込めるようになった。

屈強なフィジカルに規格外のパンチ力を生かして、まずは二桁得点を!(すぐに獲るだろうけど)

その先は前田とタイトル争いを!

 

さあ、明日からリーグ再開!

9月も勇猛果敢に!一戦必勝を!