トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

新体制発表+セアラ電撃加入!【移籍情報】

まずはレオ・セアラ 完全移籍加入

新体制発表に合わせて進めてくれていたのね、さすがのオグベンさんです。

まず前提として
トリコロールのストライカーに相応しい
という評価があっての加入。

エリキとサントスの後釜だから、期待せざるを得ないが、FC琉球でのプレー後は、ブラジルで確実に実績を積めているし、日本の環境をわかっているのも利点。

あとは、どのタイミングでコンディションで合流できるか?

適性は高いのだろうし、CFということもあり条件が揃えば即起用となるはず。

トリコロールのストライカーとしては、年間15~20得点はよろしく!


そして、新体制も発表。
背番号変更が、高丘(32→1)、畠中(44→4)、マルコス(9→10)、天野(39→14)
と若い番号を埋めてくれて、それぞれの意気込みを感じる。

畠中もいつかは4or22、と思っていたけど、いいタイミングでしょう。

マルコスの10番も妥当。

エウベルとセアラも期待を感じる番号となった。

興国高校からの4人が全員トップ登録されて29人の編成となった。

セアラの加入が決まり、シーズンインする陣容は固まった。

補強は控えめだったが、現有戦力が既に充実している分、戦術を落とし込みコンディションを上げていくことで必然的に結果はついてくるはず。

また、あと1人外国人枠を使えるから、オプション(開幕までの緊急補強やシーズン途中の補強)も持てる。

さあ、チャンピオン奪還に向けて!
新シーズンもBrave & Challenging 勇猛果敢!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村