トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

1月6日リリース【移籍情報】

本日のリリース
 
■ 仙頭啓矢 サガン鳥栖へ完全移籍
昨シーズン、J2からステップアップ移籍してきたFPの中で唯一出場機会を得ていた仙頭。
デビュー戦の横浜FC戦の出来は十分なもので、才能の片鱗が見られた。
そこから出場機会が激減し、古巣のサンガに出戻り。
サンガではしっかりと活躍していただけに去就を注目していた。
J1クラブに完全移籍できること、昨シーズンにサガンが示したポゼッションスタイルには相性がよいこと。
仙頭にとっては、最適なクラブへの移籍と考えられる。
個人的には、仙頭・小屋松の京都橘ラインがまたも復活するのが楽しみでもある。
 
■ ジュニオール・サントス レンタル移籍期間満了・サンフレッチェ広島へ完全移籍
昨夏加入が決まった際にここまで活躍してくれるとは思ってもみなかった。
トリコロールの調子が上がらない中、確実に得点と勝ち点をもたらしてくれた。
本当に感謝しかない。
ACLにも出場のチャンスがない中、帯同してチームへ貢献してくれた。
サンフレッチェでは、文字通りエースとして躍動してほしい。
もし、トリコロールとの対戦でゴールを奪ってもノーセレブレーションでお願いしますね。
 
■ ンダウ・ターラ 新潟医療福祉大学から新加入・町田ゼルビアへレンタル移籍
マリノスのスカウト人が獲得したのだから、間違いなく逸材と信じている。
逸材で終わらないためにも町田で活躍してトリコロールを着てほしい。
ここからサクセスストーリーを歩んでほしい。
 
■ 小池、高野契約更新
貴重なSB2人。更新ありがたい。
他クラブに行けば、出場機会を得て主力を張れるレベル。
新シーズンも期待したい。
 
明日以降もリリースが続くでしょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村