トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

山田は山形へ、吉尾は町田へレンタル移籍【移籍情報】

さあ、移籍情報の発表が始まった。
これから2週間ほどで一気に決まってリリースされるだろう。

今日発表があったのは、この二人。

山田は水戸で35試合出場3得点
吉尾は町田で33試合出場3得点

共にチームの主軸を担いフル稼働した。
まずは二人にとって最も必要であった「経験値」を手にできたことが大きい。

山田は、シーズン後半のパフォーマンスが落ちて、サブに回る機会が多かった。
今回は山形側が評価しての移籍だろうから、シーズンを通して安定したパフォーマンスを期待したい。そして、昇格争いに加わるクラブで躍動してほしい。

吉尾も町田と本人との思いが一致しているのだろう。
ただ、3得点4アシストは物足りない。数字を出す手前までは来ているだけに、最低でも二桁得点は出さないと帰還できないかな。

二人ともマリノスからもサポーターからも期待値が高い。
でも、新シーズンで結果が出ないと放出の可能性も出てくる状況にもある。
2022年シーズンは、トリコロールで戦えることを信じている。活躍して帰ってこい!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村