トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

流れは悪くない、いざトーナメントへ!【ACL GL第6節】

スタメンは、全員を入れ替えてキックオフ。
シドニーの強度が高かったが、トリコロールのクオリティに課題があった印象。さすがにコンビネーションに難しい部分はあったと思うが、スタメン組との違いが出てしまったかな。

ただ、負けずにトーナメントに挑めるのは、及第点でしょう。

余裕を持って首位通過!
スタメン組の完全休養
小池の復帰と左配置
今シーズン初?の和田のSB起用
大津、松田、高丘の初出場
とポジティブに考えていきたい。

トーナメントに入っても厳しい日程の連戦が続くが、完全ターンオーバーはないかな。主力の骨格は、動かさずに戦い抜いていくしかない!

さあ、ここからが正念場!
アジア制覇に簡単な試合はない!
一戦必勝!

そして、椿のメルボルン・シティへのレンタル移籍が発表。
CFG内の移籍にはなるが、メルボルンからのオファーを受けてのこと。J3→J2と着実に成長を遂げている椿を応援したいし、いつかトリコロールのユニフォームを来て、ピッチで活躍することを期待したい!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村