トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

1月5日リリース【移籍情報】

今日はレンタル移籍中の選手たちのリリースがメインでした。
 
■ 杉本竜士 横浜FCへ完全移籍
横浜FCでリーグ終盤ほとんど試合に絡めていなかったから気になってはいたが、完全移籍で行けるならそれに越したことはない。
個人的には、この手の小柄で小回りが効いて、テクニカルな選手は大好きだが、トリコロールでは生き残る道がなかっただけ。
選手を獲得して、起用しないまま保有しておくことほどもったいないことはない。
 
■ ブラウンノア賢信 水戸ホーリーホックへ完全移籍
カマタマーレで出場機会を得て、J2へのステップアップ移籍。
武者修行継続ではなくて、完全移籍のお別れになるとは思ってもみなかった。
ユース時代にルヴァンカップでプロデビューし、ポテンシャルは高いだけに残念。
若手の育成や起用がうまいホーリーホックでブレイクするかも。
 
■ 西山大雅 ラインメール青森へレンタル移籍期間延長
本当に本人のコメントの通りだと思う。
今シーズンは、ほとんとの試合でボランチでスタメンするが途中交代が多かった。
低迷したラインメールの復活とその過程で西山自身がチームの中心となってほしい。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村