トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

1月4日リリース【移籍情報】

◼️ エウベル 完全移籍加入内定
とうとう来ました、新外国人選手の獲得。
おそらく懸念材料である左WGの補強となるのでしょう。

名門クルゼイロの下部組織で育ち、デビュー。ブラジル国内で実績を積み上げて、選手としてもピークを迎えているタイミング。
左ワイドの位置からスピードを生かしたドリブル突破やカットインからのシュートの形を持っているみたい。YouTubeで見る限りたが、ゴール前の質も高く期待できそう。

ここ2年ほど当てまくっているマリノスの外国人補強だから、楽しみで仕方ない。
まずは無事に来日して、メディカルチェックを通ってほしい。コロナで入国の問題もあるはずだから、今年の外国人補強を早めに進めてくれていてありがたい。

これで、マルコス、チアゴティーラトン、エウベルが確定。あとは、エリキの完全移籍加入の発表を待つのみ。サントスは、退団かな…
そうなると、あと1枠残すわけで、補強が進んでいる可能性もあるかな。

さあ、明日以降イン、アウト、レンタルとリリースが出てくるでしょう。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村