トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

12月29日リリース【移籍情報】

今日のリリース

◼️ 扇原、喜田、實藤、マルコス・ジュニオール、チアゴ・マルチンス、ティーラトンが契約更新

チームの屋台骨を支える多くの中心選手の契約更新が決まり一安心。

◼️ エジガル・ジュニオ V・ファーレン長崎へ完全移籍

長崎に行ってから出場機会を得て、得点を重ねた。ボックス内でのワンタッチシュートが本当にうまい。正直J2のレベルではないと思っているが、新シーズンは、1年間フル稼働して活躍をしてほしい。また、J1で戦える日を心待ちにしたい。

◼️ パク・イルギュ サガン鳥栖へ完全移籍

寂しいけど仕方ない。
在籍1年半ほどの間で負傷離脱もあった。ライバルも多かった。
でも、大きなインパクトを残した。全国的に無名なアマチュア時代、地域リーグからの這い上がり、アグレッシブな新しいGKスタイル、クラブへの熱い気持ち。
今後も多くの人の記憶に残り続けるのだろう。新シーズンは、正々堂々ライバルとして戦えるのが楽しみだ。

明日以降、契約更新と移籍が続くでしょう。補強にも期待したい。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村