トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

12月26日リリースの移籍情報

今日もリリースがありました。

◼️ 山本義道 ジュビロ磐田へ完全移籍
ジュビロは、鈴木監督の続投が決まったから、山本も自然に完全移籍への流れになったのだろう。監督からの信頼もあるし、今の3バック体制なら最も計算ができるレベルにある。
今後の活躍を願いたい。
昨日の前にしても山本にしても、コメントが淡白で寂しい。

◼️ 生駒仁 ギラヴァンツ北九州へレンタル移籍(延長)
レンタル組の中では、数少ない貴重なCB。J2に舞台を変えた今シーズンは出場機会を増やした。
確かな成長が見える。
あとは、新シーズンにしっかりとポジションを確保して経験値を高めるだけ。
1年で帰ってこい!

その他、梶川、伊藤、オナイウが契約更新
明日はどんな動きがあるか…

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村