トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

12月28日リリースの移籍情報

今日のリリース。

◼️ 泉澤仁 ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍

これは仕方のない決定だね。一度でいいからリーグで泉澤の突破を見てみたかった。新シーズンも充実したシーズンを送ってほしい。

◼️ アーサー パパスヘッドコーチ 契約満了

鹿児島ユナイテッドにいくみたい。
そりゃ、監督としてのオファーがあれば行きたいに決まっている。まだ40歳と若い。
昨年のクラモフスキーといい、マリノスにとっては痛いが、それだけマリノスのアタッキングフットボールが認められていることでしょう。
スタッフが2人も他クラブの監督として引き抜かれる。名誉なことだと思う。

◼️ 契約更新は、渡辺、高丘の2人

その他、U-12は全国大会ベスト4で敗退。
延長でジェフに敗れた。恐らく、日本で最も優勝するのが難しい大会。お疲れ様でした。

明日以降も更新と移籍情報は続くでしょう。目が離せない。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村