トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

李はサンガへ・泉澤はヴァンフォーレへ移籍【移籍情報】 

まずは、李忠成

新天地は京都サンガに決まった。李にとって2006年以来のJ2になる。今シーズン期待されてマリノスに加入したが、わずか1年での移籍となった。左足のシュート技術の高さやクロスへの反応の良さは、マリノスで重宝されると思っていたのだが…エジガル、エリキとのポジション争いは厳しいものがあった。でも、まだまだやれる。李のゴールには、芸術性を感じるのは、僕だけなのか…京都の新スタジアムで暴れてほしい。

 

次に、泉澤仁

夏の補強で加入したが、同じく加入したマテウスの牙城を崩せなかった。リーグ戦の出場もなかった。まだまだここで終わる選手ではない。このレンタルを生かしてほしい!