トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

杉本・山本 完全移籍加入!【移籍情報】

まずは、杉本竜士

ヴェルディ産のドリブラーが加入。ヴェルディ時代の印象はないが、グランパスヴォルティスでは、左ワイドから「違い」を作るプレーが光っていた。ポジションは、間違いなく左ウイングだろう。遠藤とマテウス(どうなるの?)とのポジション争いになる。

ドリブルの細かいタッチや反転の速さは、2人にはないものがある。バックアッパーで終わらないでほしい!

 

次に、山本義道

「よしみち」ではなくて、「のりみち」と読むんだね。正直、プレーはわからない。大卒2年目の今シーズンは、ツエーゲン金沢で副主将を務めたことからも、プレーはもちろん人間的にも優れている選手なんだろう。現状、チアゴ&畠中のコンビの牙城は固い。固すぎる。その上、伊藤が控えている。ただ、出場機会はあるはず。活躍を期待したい!