トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

左サイドの2人が移籍…【移籍情報】

今日も2人の放出を発表

樺山:育成型期限付移籍モンテディオ山形

いいチャレンジになるはず!
J1昇格が狙えるクラブだし、ポジション的にもチャンスがありそう。
監督がクラモフスキーなのも楽しみ。

半年だけど、トリコロールで鍛えられて、実戦も積めた。どれだけ活躍できるのか期待したい。

持てる才能を開花させてほしい!
来シーズンは、トリコロールのレギュラー争いへつなげてほしいもの。

高野:完全移籍でジュビロ磐田

出ていくイメージがなかった…意外。

しかし、今シーズンは和田が本格的にSBに起用されることで出番が限られていた。

レフティーでスピードがあって、何より縦への意識が強くてシンプルに見ていて気持ちの良い選手だった。
相手にしたらかなり手強いはず。

間違いなくJ1レベルの選手、これから息長くプレーしてほしいな。

今日は以上。
樺山の移籍で前線の頭数が減っただけに、補強がどこまでできるか…?



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村