トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

杉本・横浜FCへレンタル移籍【移籍情報】

池田、オビ、前に続いて、シーズン途中で4人目のレンタル移籍が発表された。
リーグ戦もACLもベンチ入りすら果たせなかった。ケガや負傷で手薄なウイングの状況、シーズン入りからアピールの時間があったことをを考えても残念ながら、戦略的に構想に入らなかったのだろう。

移籍は、横浜FCに。
J1クラブへの移籍なのだから、これまでの実績や能力を評価されてのことだろう。現状は、左WB松尾のバックアップだろう。ブレイク必死の松尾なだけにスタメン奪取は簡単ではないが、出場機会を得られる可能性は高い。活躍を期待したい。
マリノスを離れてから、他クラブで活躍する選手は多いと思う。その一人になってほしい。