トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

1月7日リリース【移籍情報】

本日のリリース
 
■ 寺門陸 レノファ山口へ育成型レンタル移籍
J2への武者修行1年目
レノファは昨シーズンの低迷を受けて大幅に選手・スタッフを刷新中。
渡辺晋新監督を慕ってか?ベガルタから関憲太郎が加入することもあって、すぐに出番はないだろう。
まずは、ベンチ入り目指してプロの世界で成長してほしい。
 
■ 植田啓太 栃木SCへ育成型レンタル移籍
こちらもJ2への武者修行1年目
個人的には、田坂監督とクラブの戦術スタイルは武者修行には適していると思う。
鍛えられたハードワークに現実的な戦術は学ぶことが多いはず。
元々備えているパスセンスやテクニックにハードワークが加わって、たくましくなって帰ってきてほしい。
 
■ 原田岳 V・ファーレン長崎へレンタル移籍
武者修行3年目
昨シーズンは相模原で出番に恵まれず、今回はJ2への移籍となった。
プロ入り5年目、勝負のかかったシーズンになるでしょう。
ライバルは徳重と高木和(去就不明)か…何とかなるはず。
 
今日は以上。
加入初年度の新卒選手は、武者修行コースが基本路線。
明日以降、興国組の行先も決まってくるかな。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村