トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

高丘陽平・完全移籍加入【移籍情報】

本日発表されました。
次月からのACLを睨んだ緊急補強の第1弾。第2弾以降もあるのかな。
 
選手としては、これからがピークを迎える24歳。
先月の対戦でも記憶が新しく、足元の技術が高く、正確なフィードを蹴れる。もちろん、それを実行できる戦術眼や判断力が素晴らしいのだろう。サガンでキャプテンマークを巻くことも多かったから、リーダーシップもあり。
もちろんマリノスフットボールにも融合するタイプ。活躍が楽しみ。
 
リーグ戦が残り7試合、ACLが最大で8試合

どこまで試合に絡んで来るか微妙なラインだが、次シーズンを見越しても楽しみな選手の可能であることは間違いない。
 
来季、GKの保有選手は、最大で8人になるか…
パギ、梶川、中林、高丘
オビ(育成レンタル)、原田(育成レンタル)、寺門(来季加入)、田川(来季加入)
 
まだまだシーズンが佳境だけど、そろそろ来季の陣容、契約の更新も気になる時期になってきた。