トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

1月11日リリース【移籍情報】

本日のリリース

◼️ 津久井匠海 ラインメール青森へレンタル移籍
昨年の松田、ブラウンノア、池田がJ3だったことからJ3クラブが妥当だと思ったが、JFLのラインメールへのレンタルに決まった。
ユース所属でありながら、プロ契約を結んでいた逸材。クラブからの期待も高い。
彼にとってもクラブにとっても、最善の移籍であるはず。経験値と結果の両方を残してほしい。


◼️ 白坂楓馬 完全移籍加入・鹿児島ユナイテッドへレンタル移籍
白坂の将来性やスタイルの適合性を見越しての移籍なのだろう。しかも下部組織出身。GKの発掘に余念がない。


◼️ 池田航 カマタマーレ讃岐へレンタル移籍
相模原からカマタマーレへ。
カテゴリーは変更なし。
1日でも早く、1試合でも多く試合での経験を積んでほしい。

今日は以上
抱えている選手が多いから、毎日のリリースに付いていくのが精一杯…
明日以降も続くと思うが、補強の情報が聞こえてこないのが、少し気がかり。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村