トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

トリコロールがまとまってきた!【リーグ第11節】

チームの成熟度や選手の質、直近の調子を含め、全てに違いを見せてくれた。

立ち上がりからエンジン全開のトリコロール。幸先よく先制点。間いれず追加点。いずれも珍しくセットプレーからの得点。

後半はFCの攻勢を受ける形になったが、今年のトリコロールはここでバタつかない。

待ち望んでいた仕上げは、オナイウ、前田、そしてレオ・セアラとストライカーが締めくくった。

得点を重ねても強度を落とさないどころか、交代選手を使って攻撃の手をゆるめない。

チームのまとまりを感じた。
代表ウィーク明け、やや不甲斐ない試合もあったが、そこを落とさなかった。そして、修正ができてきたのが伝わる。

レオ・セアラも幸先のよいスタートを切れた。いよいよ快進撃が始まる予感!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村