トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

躍動する新戦力!【リーグ第3節】

今節も大幅に選手を入れ替えたマスカットトリコロール。
けが人の状況は気になるものの、新戦力が多くワクワクさせてくれる布陣でキックオフ。

選手を入れ替えても変わらないアタッキングフットボール

前節のヴィッセル戦は内容的には低調だったものの、今日は攻守において充実した内容となった。
ハイプレス、カウンタープレスがことごとくはまり、多くのチャンスを作り出した。
ポゼッションからの前進はスムーズでテンポよくボールが循環した。
スコアは2-0だったものの、内容的にはそれ以上の差を感じられるものだった。

躍動する新戦力

得点こそなかったものの西村のハードワークは健在だった。

トリコロールのファーストゴールを奪った吉尾!
巧みな位置取りと技術を駆使し、相手に捕まらなかった。
プレスも一切さぼらなった。

小池龍は、トリコロールの心臓
彼も新たなポジションを手に入れて、新しい力を見せつけた。

起用する選手が躍動して素晴らしいサイクルを作り出し連勝街道に入った。

マスカットの積極的な選手起用と采配の賜物。
コンディションがよく、モチベーションの高い選手がチャンスを手にして結果を出した。
試合の中でも交代とポジションチェンジをしてオプションを増やした。

角田が最高!

彼もまた素晴らしいトリコロールスタメンデビューを飾った。
一方的な内容だったものの、マーカーには仕事らしい仕事をさせなかった。
素晴らしかったのはビルドアップ。
フィードは少なかったものの、短い距離の配給は正確でタイミングもよかった。
プレスを受けてもアングルがよくて選択肢を持てている。
ライバルのエドゥアルドとは違った左CBの良さを披露してくれた。


さあ、次節は1週間後。
次は誰が出て活躍してくれるか?

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村