トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

独走態勢に入ったトリコロール【リーグ第20節/H・広島】

苦しんでも勝ち切るのが今年のトリコロール

スキッペ体制好調のサンフレッチェ
攻守に隙がなく、野津田や満田の存在感はすごかった。
トリコロールペースで進むかと思ったらサンフレッチェが押し返す好ゲームとなった。

でも、今年のトリコロールは劣勢でも得点を奪い切る。
押し込まれても高丘を中心に守り切る逞しさがある。


厳しい試合になるかな…と思えば、水沼の高精度のクロスからSB小池裕が仕留める。
流れが悪い…と思えば、交代出場の小池龍と宮市が絡んで西村が決め切る。
これで終わるかな…と思えば、今節も仲川と宮市ラインで仕上げる。

もう負ける気がしない…
2位と勝ち点差「5」まで広がって独走態勢に入った。

リーグ6連勝!
次節はロペス復帰!
小池龍も復帰&試運転順調!

トリコロールの快進撃が止まらない!


もはや山根をルーキーと思わない

久々のスタメンで躍動。
ボールロストがあったか…?
誰よりもピッチ上で冷静な18歳。

世間では藤田の評価が高まる一方だが、
トリコロールにはネクストジェネレーションがスタンバイ完了。


激戦のボランチだが、彼を外す理由が見当たらない。

次節も起用しましょう。
鬼門👹長居で勝ちましょう!



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村