トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

結果が全て…切り替えよう【天皇杯3回戦・栃木戦】

今年も早期敗退…

負傷や欠場者が多くなり、苦しい台所事情とは言え…早すぎる敗退。

毎年天皇杯は嫌な雰囲気しかしないし、
選手も不気味なプレッシャーを感じながらの試合だったと思う。

試合は見ていないが、いつも以上に決めるところで決めないと難しくなる。
相手どうこうよりも、トリコロールの問題。
そして、結果が全て。

まだまだ足りないものがあるし、
まだまだ強くなれる。


獲れるタイトルを目指せばいい

元々4冠なんてあり得ないし、夢のまた夢。
異次元の過密日程を考えると、一つ落とすくらいでちょうどいい。

今週はACLのニュースもあって、いまいち天皇杯モードにはなれなかった。

私はもう切り替えた。
土曜日、レイソルに勝てばまた元気になれる。
シンプルに次の試合に勝とう!


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村