トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

DAIZENの大冒険が続く【雑感】

勇猛果敢に突き進め!

前田のセルティックFCへの完全移籍が決定した。
スコットランド渡欧後の活躍は言うまでもない。
トリコロールで培ったであろう、ハードワーク+ゴール前の仕事を確実にこなした。
リーグタイトル獲得と現地サポーターのハートをがっちりと掴んだシーズンだった。

ゴール前の決定力やそこに至るまでの技術や精度はが不足しているのは否めない。
だが、それをもって余るほどの魅力が前田には備わっている。
どこにも完璧な選手はいない。

前田のサクセスストーリーはまだまだ続く。
もはやセルティックからのステップアップも、カタールW杯出場も夢ではない!
DAIZENの大冒険をこれからも楽しませてもらいたい。

www.f-marinos.com


山根陸は旧トゥーロン大会へ

ここはステップアップの登竜門☆だと思っている。
山根に必要なのは圧倒的な経験値。
リーグ出場、ACL出場とデビューシーズンにして既に素晴らしい経験値を積めている。
次は世代別の日の丸をつけて暴れてこい。

でも、くれぐれもケガはないように。
帰国後は、レギュラー争いに食い込むをことを期待したい!

www.f-marinos.com


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村