トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

水沼ハットトリックならず!【リーグ第31節/A・グランパス戦】

王者に相応しい戦いっぷり

ほしい時間帯に崩してスコアを動かす。
流れを取り戻す試合巧者ぶり。
ベンチメンバーが仕上げる。

落ち着いて楽しんで見ていられる90分だった。
ビルドアップとプレス、チームの骨格部分で力の差が大きく出たと感じた。
それから得点の全て+チャンスの多くはトリコロールの左サイドでグランパスの右サイド。
ここに手を打たない監督の差も顕著だった。

水沼がハットトリックを決めれば完璧だったが、
3点目を狙うところから堅かった…

渡辺皓太の躍動

彼の存在抜きに今のチームは語れない。
前半だけでボール奪取5本(私の頼りない個人メモから抽出)。
奪ったボールを的確に散らしてトリコロールの循環に乗せる。

相棒の喜田も素晴らしかったし、リーグ初ゴールの藤田も素晴らしかったが、
今のボランチ陣の一番手は渡辺ですね。


もはや名古屋はホーム?

用意されたアウェーゾーンに収まらないトリコロール。
バックスタンドにも溢れるトリコロール…
(先月のサンガ戦もそうだったが)トリコロールの団結が凄すぎる!

ファン・サポーターも含めて優勝に相応しいのはトリコロール!


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村