トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

今年の顔は吉尾海夏【雑感】

開幕前日、Jリーグ選手名鑑が到着し、開幕モードが高まる今日このごろ

主将は喜田に決定!

一切の異論はなく、彼以外あり得ないでしょう。
昨シーズン序盤はパフォーマンスが低調だっただけに、主将としてピッチに立ち続けてもらいたい。

副主将は畠中、マルコス、水沼の3人に

今年も3人体制
DF、外国人、ベテランとバランスのよい人選。
副主将は他にも、高丘、渡辺、岩田、松原、小池龍、仲川なども十分にやれるのだろうが、
総合的に考えて上記3人の決定で問題なし。

エルゴラッソの表紙は吉尾

毎年表紙に誰が掲載されるのか気にしているが…
どのように選考されているのかもわからないけど今年は吉尾でした!


f:id:new-torico:20220218143032j:plain


ポジションの確約はなく、ライバルがマルコスやエウベル、仲川、水沼と…ハードルが高い。
だが、乗り越えて活躍した未来には、タイトル代表海外移籍が広がっているのだろう。

それがトリコロールの競争力で、多くの先人たちがそれを歩んだ。

数少ないレンタルからの帰還選手。キャリアにおける最大のポイントになるシーズン。

吉尾の逆襲に期待大!


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村