トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

そしてアンロペが加入【移籍情報】

加入が噂されていたアンデルソン ロペスの加入が発表

ようこそ、トリコロールへ
これでブラジリアン5人体制となり、リーグ奪還、ACLに向けて万全のスカッドとなった。


最大の魅力は、左足の精度・威力
難しい態勢や遠いレンジからでもゴールに持ってくる高い能力を持つ。
ゴール前のワンタッチゴールもいける。
途中出場が多いイメージだけど、J1で42点も奪っている。


トリコロールにフィットすれば15~20点は奪うのでは…(?_?)


サンフレッチェコンサドーレの時は、CFとシャドーをやっていたから、
トリコロールでもCFまたはトップ下起用ができると思う。

マルコスのバックアップもできるだろうし、劣勢時の2トップ起用も考えられる。
これで攻撃のバリエーションが増えることに間違いはない。


2022シーズンは総合力でタイトル奪取を!


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村