トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

仙頭・京都サンガへレンタル移籍【移籍情報】

やはり、仙頭も移籍か…
今シーズンJ2クラブから加入したフィールドの選手の中では唯一出場機会を掴んでいた。
デビュー戦の横浜ダービーでは、局面を打開する非凡な能力を見せてくれた。これは、チームにいい刺激を与えてくれると期待していた。
しかし、渡辺の台頭とシステム変更もあって、残念ながら、ボスの構想からは外れたのだろう。
正直、今のチーム状況を考えたら、ベンチ入りも厳しい。それだけ選手層が厚くて高いのがマリノス

そして、移籍先は古巣のサンガ。
担うであろうインサイドハーフには、曽根田、金久保、中野、中川、福岡、谷内田、ジュニーニョと競争力が高い。
大丈夫か?

個人的には、高校時代から見てきた選手で期待値も高い。プレーも見ていて楽しませてくれる希少価値の高い選手だと思う。
ぜひ、活躍をして戻ってきてほしい。