トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

CFでもOK!エリキとともに4連勝【リーグ第19節】

スタメンは、サントスの代役にオナイウを起用。両WGは、小池とティーラトンが入ってローテーション。サブには、仲川が復帰。

ミラーゲームをセットしてきたネルシーニョの策略
荒れ気味のプレー
スリッピーのグラウンド
なかなかペースを握れず苦戦した。

警戒してきたオルンガに1発を食らって、時間が経過していく。本当に嫌な試合展開になった。

でも、今日もエリキがやってくれた。
後半からはいつものシャドーではなくて、CFに入っていたが、神出鬼没の動き出しで次々とチャンスに絡んでいく。
同点ゴールは、仲川のアシストから、完璧なコースに打ち込む。
逆転ゴールは、クイックスタートのカウンターから単独で抜け出して、オウンゴールを誘発。
この連戦ほぼ出っぱなしなのに、一番動けている。スプリントは34回。頭が下がる。

守備も安定感があった。1失点がOKな訳ではないが、連続失点をさずにロースコアを引っ張れるようになったから、攻撃陣の奮起を待てる。交代選手も生かすことができている。

鬼門アウェイ日立台を乗り越えて、さらに勢いが増してきた。
水曜日サガン戦も勝って連勝を伸ばすぞ!

※ラストプレーで痛めた仲川…心配。
レイソル 戸嶋も早くピッチに戻れることを願いたい。