トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

新体制発表【チーム情報】

いよいよ新シーズンが始動した。

本日発表された新背番号。特に変化も驚きもなかった…既存選手は、番号変更なし。新戦力では、山本がドゥシャンの後を継いでCB番号の2番を継承。水沼は18番で何を意味しているのだろう。オナイウはトリニータ時代の45番をつける。

3番、4番、10番、22番、25番と重みのある番号は空席のまま。28番も空けているので、夏頃にマテウスが戻ってくるとか…

始動後も移籍市場は動くから、あと一人くらいはインがあるかな。ボランチにくるのかな。

それと去就が決まらないのが、和田とユンか。和田はレンタル先がまとまらないのかな…もう1シーズンは、レンタルで修行してほしい逸材。

とにかく、新シーズン始動!まずは、2/8のゼロックスまでケガなく、コンディションを上げてほしい!