トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

ドゥシャン ヴォルティス徳島へ完全移籍【移籍情報】

新シーズンもドゥシャンの熱いプレーを日本で見ることができる。

闘志が溢れて、仲間を鼓舞する熱きファイター。センターバックに求められる「はじく」能力がメチャクチャ高い。ピンチの際は、必ず身体を投げ出してシュートブロックする技術もある。また、スライディングで仕留めることもうまい。

あ~、ヨーロッパで揉まれてきたんだなぁ。と何度も感じさせてくれた。

昨シーズンは、不本意な形であったが、その能力は、Jリーグでも高いレベルにある。昨シーズンの分まで、徳島まで暴れてほしい!カードはもらいすぎないようにね!

ヴォルティスにとっても、バイスが抜けた穴を十二分に補える選手を獲得できたことは大きいはず。ヴォルティスには、昨シーズンから広瀬、梶川、杉本とお世話になっているから、いいお返しができたのかな。

ドゥシャンの活躍を期待したい!