トリコロールを勝手に綴る

心から応援する横浜F・マリノスの試合や移籍、チーム情報を思ったまま、感じたままに綴っております。

前田&渡辺A代表選出!【雑感】

1/21開催のキリンチャレンジ2022 対ウズベキスタン戦の代表メンバーが発表。

トリコロールからは前田と渡辺が選出

前田大然
当然の選出でいかに結果を出すか?
CFには大迫、武藤、上田、小柏が選出されているから左WG起用でしょう。またも相馬との争いの様相。


渡辺皓太
ヴィッセル戦とフロンターレ戦の好パフォーマンスがアピールに繋がったかな。ボランチインサイドハーフも得意だし、運動量があって技術が高いタイプは稀有。メンバーを見てもチャンスはありそう。



選外だったけど、高丘と小池は選出してほしかった。
GK2人って…権田と谷の選出に異論はないが、一度高丘を手元に置いて見てほしい。

SBも長友、酒井、佐々木のベテラン組をわざわざ選出しなくても。どう見ても、今の小池は充実している。

ともかく、前田と渡辺はしっかりと休んだ後に、コンディションを上げるほしい。


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村